何ヶ月ぶり?www

久しぶりにメイポにINしますたwwwwwwwwww

久々にやるとちょっと楽しかったりするんだよなぁ・・・・

でもリアル忙しくなりそうなんで復帰は見送りなんですけどね(´・ω・)

それでも見かけたときは絡んでもらえると嬉しいです(*´ω`*)ポッ




それはそうとmixiのほうメインに最近活動してます

もし気になる方は一言貰えれば教えますんでよろしくお願いします(((*´艸`)
[PR]
# by purpleiris_moon | 2006-10-11 23:24 | メイプルストーリー

忘れてた

こっちあったなぁ・・・

最近mixiに戻っちゃってメイポ行って無いし忘れてた'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ごめんなさい(´・ω・)

でも最近RS行ってます

それっぽいの見かけたら多分3割くらいの確率でうちだと思います((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
# by purpleiris_moon | 2006-07-08 08:03 | RS

久々に

INしてきました(*'q')


友達ストカして


アクアロードの骨魚とかと遊んできましたw


あれ強いし魔法無力化するし嫌い(´゚ω゚):;*.':;ブッ


サメも噂通りやばいし(*'q')・・・


でも楽しかったですよw


SSないけどね
[PR]
# by purpleiris_moon | 2006-06-09 08:03 | メイプルストーリー

先日

不登校だった友達が大学に来ましたヽ(・∀・)ノ

約1年半ぶりの投稿(*'q');




久しぶりねって言ったら



友達:「久しぶり!今まで何してたの!?」



うち:「お前が何してた!!」



って言っちゃいました



やっぱ友達が学校に来るのって楽しいね(*'q')
[PR]
# by purpleiris_moon | 2006-06-07 09:59 | リアル

ネトゲのネタないんでリアルの話でも・・・

メイポとかにINしなくなって



生活が健康的になりました



学校ちゃんと行くとかね



イパイ寝れるのって素敵だね(*'A')



でもやっぱ毎日がイマイチ面白味に欠けるんですよ・・・



平和ですね...( = =) トオイメ)
[PR]
# by purpleiris_moon | 2006-06-04 18:04 | リアル

INしてないなぁ・・・

なんかちょっとマンネリしちゃいました。
前の隠居のときもそうだったなぁ・・・


サクチケ切れたしなぁ・・・



買えばやる気出るかな・・・?



WM買うか...( = =) トオイメ)








(( \|_○/_ ))ヤダヤダ
[PR]
# by purpleiris_moon | 2006-06-02 00:10 | メイプルストーリー

リアルのお話でも(*'q')・・・?

('A`)ヴァー





これからバイト~






朝っぱらからかょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ






ついでに髪切ってきますね(*'q')
[PR]
# by purpleiris_moon | 2006-05-21 05:21 | リアル

サボってたね・・・_ _○_

ずっと放置してた(*'q')・・・



メイポの中で特に変化ないんですよね・・・w

Gファン狩りに行ってタヒったり・・・

誘ってもらってばい菌したり・・・

最近ビサスもご無沙汰(*'q')・・・

投げの子でたまに遊ぶけどソロ寂しい(*'q')・・・

誰か遊んでください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]
# by purpleiris_moon | 2006-05-17 23:32 | メイプルストーリー

何日か前のネタなんだけどね・・・

f0093012_22124744.jpg


これです






朱い月






ジャクム兜仕様!







惚れるね(ぇ




いいなぁジャクム兜・・・




でもきにしなーい




セラフィスでいいもん!




---------------------------------------------------------

そういえばギルド作り直しました(*'q')
ギルマスがギルド放置しちゃってメンバとかいじれなくなってきたのが原因ですが・・・
まぁ面子は前と同じような感じなんでw
[PR]
# by purpleiris_moon | 2006-05-02 22:15 | メイプルストーリー

勘違い(*'q')・・・

今日はバイトだと勘違いしてました。こんばんは朱い月ですorz

朝から学校行って・・・今日はバイトだるいなぁとか思いつつバイトに合わせてリズム作ってたのに








バイト休みでした









ラッキー?








でもなんか微妙な気分だお!








メイポは露店してたしね(´゚ω゚):;*.':;ブッ





あーでも、サードの投げが2次になりました(*'q')

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. >自分

でもサブあげる前にメインあげろと言われてる始末。

GファンとかGファンとかGファンとか・・・たまにMデスマリでまたGファン・・・

ゆっきまた遊ぼうよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]
# by purpleiris_moon | 2006-04-28 23:16 | リアル